Sunday, December 13, 2015

楽しい楽しい忘年会~オリオンビール編♪

年齢を重ねるにつれ、
酒量かなり減らしていうつもりですが、
やはりタガが外れるときがあります。

(しょっちゅうという話も・・・苦笑)

「この間、ちゃんと帰れましたか~(>_<)?」

「ハイ、、、なんとか帰ってました、、、(T▽T)」

そんな会話をついこの間してたような気がするんですが、、、

(※前回はじけちゃった夜はコチラ

あっという間にまたまたやってきました!

いつもお世話になっているJAMS.TV
RK副社長とK営業部長とのおデート。

今回は忘年会~~~☆

シティの居酒屋ますやさんにて♪

いつも感覚で生きているので、
「だいたいあのあたり」っていうのは分かってるんですが、
(しかも過去に何度がお邪魔しているにもかかわらず・・・)
今回も迷い迷ってしまい、グルグル周囲を回ってなんとか到着~

とりあえず、、、


オリオンビール♪

実はこの日を1週間前から待ちわびていました(笑)

念願のオリオンビール!!

美味し~~~~~!!!

すーっと喉に入っていきますよね。

居酒屋ますやさんでは、オリオンビールにあわせて
沖縄系のおつまみも充実!
モチロン頂きましたごーやちゃんぷる♪

このごーやちゃんぷるが美味しかった!!
この組み合わせは最高。
ぜひ行ってみてね~~~

※ちょいと私のカメラが残念なクオリティなのですがお許しください~涙!


スモークの牛たたき♪

あとイロイロいただいて〆はやっぱり・・・ 


おでん♪

よーくしみてて美味しいんですよね~(^^)
あ、でも具はモチロン1種類ずつなので、
恒例(?)の「いっせーのーーせ!」で平和に奪い合い(笑)!

たらふくオリオンビールを頂いた後だったのですが、
この後2本もワイン飲んじゃってもう満腹~~♪

今年も本当にありがとうございました!
来年もヨロ、、、、、


というわけには、まいりません!!!

エンジンかかっちゃった一行。
パーティーはこれから!笑

つづく~~~~(^O^)///


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: