Wednesday, August 12, 2015

愉快なおデート@久々の鼓丸さん~♪

ご無沙汰しております~(^_^)

8月にはいって色々とてんこもりで、慌しくすごしておりました。
なかなかプライベートでPCに向かう時間がなかったのですが、
またぼちぼちアップしてまいりま~す♪


今週は月曜の週明けから夜のお出かけ☆

いつも大変お世話になっているJAMS.TVの副社長RK氏と
Kayoさんと3人で久々のキャッチアップ~(^^)

べニューは最近なかなか来れなくてウズウズしていた
ニュートラル・ベイの鼓丸(こまる)さんにて。嬉~!


かんぱ~い☆
まずはシュワシュワです!

実は鼓丸さんに来る前に、
シュワシュワ仕入れに酒屋さんに寄ったら、
RK副社長とバッタリ遭遇!
でもよく見るとRK副社長、、、、
でっかいショッピングカートを押しているではないかっっ!

RK隊長よ、、、

「ど、、、どんだけ買うんですかっ!!!」

確かにこの3人のメンバーは底なしな呑み助トリオ、
ということは重々承知ですが・・・ww
(※前回の3人初デートの様子はこちら>>初デート♪@茜屋さん

今日どんだけ飲むんだろうか、、、アタシタチ、、、汗

と一瞬ビビらせられました!(笑)

まぁ、そんなこんなで、おビール、ワイン、シュワシュワと、
各自仕入れて会場へ~~~☆


刺盛り~♪



酒蒸しとナントカ貝~♪ 


これは絶対外せない卵焼き~♪
んでもって、クリームコロッケ♪


しーすーーー♪
一貫しかオーダーしてなかったはずのものも
なぜか人数分登場~ww
という大将HIROさんの鼓丸マジック~!!!
(ありがとうございまーす!!!) 

を目の当たりにしつつ・・・


さらに、しーす~~~~♪
そしてこれまた鼓丸さんに来たら外せない
鯖の押し寿司もね♪

この頃ボトルもコロコロコロッと3本ほど空き、
テンションUUUUUP☆


RK副社長もノリノリ~~~~ww
ほんと、愉快なお二人なのです!
(※チェケラッチョのポーズをしてもらうの巻~!
どさくさに紛れて一応ブログ掲載許可受領済)

「今日はしらふのうちに帰ります!」
実は、スタート時に宣言したはずのとみんごでしたが、
そりゃぁもうこうなったら、そんなこともすっかり忘れ・・・

2次会スタート♪  


もうこの頃には時間を忘れ、
いつもの「ダイジョブダイジョブ!(24時間バスあるし!)」モード。
いろ~~~んな話をして、またまた飲んで~~~

RK副社長、KAYOさん、またまた今回も
楽しい時間をありがとうございました~!!!

と、2次会の後半から、記憶がおぼろげではありますが、
お二人のお心遣いのおかげで、どうやら無事にバスに乗った模様。

が、、、、、

はっ!と気付くと、、、、

アレ??見慣れた光景。

「はっ!!!(O_O)」

やべっ!!!

ここ降りるはずの駅じゃん~~~!

ドカドカドカドカッ!
(運転手さんに向かって走るわたし)

「ここでおろして頂戴っっ(TOT)!!」

と、もう出発しちゃってるバスを止めて、無事(?)下車。

私の人生、こんな風に、直前で気付いてセーフ!
ってことが非常に多いんですが、、、汗
きっと見えない何かが助けてくれてるんだろうな、、と。
感謝感謝♪

運転手さんも黙って(呆れて?)ドアを開けてくれてヨカッタ♪
(きっとナイトライドではこんな人は多いから慣れてるんでしょうね・・・苦笑)

と、非常~~~~に楽しかったと同時に、
久々にやらかしてしまった夜でした☆

しばらく分のアルコールを摂取したので、
今週はちょっと休肝WEEKとなりそうです~(^^;)


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



No comments: