Monday, August 17, 2015

久々ピクニック~♪

大学時代からの仲良しN子ファミリーが、
旦那様の研究の都合で1ヶ月ほどシドニーに滞在中~♪

先日からお店にも何度も遊びに来てくれたり、
私も仕事帰りに滞在先ホテルに遊びにいったりと、
嬉しい~賑やかな日々。


N子とは、IVY STEPというダンスのサークルを一緒にやったり、
他大学のゴルフのサークルも一緒に入ったり、
学園祭の実行委員とかイベントとか
数え切れないほど行動を共にした仲良しちゃん♪

んでもって、旦那様もゴルフのサークルで一緒で、
非常~~~にお世話になった大先輩なので、
夫婦揃って知ってるのです~~(^~^)

あの頃はまさか二人がゴールインするとは!?
想像もしていなかったけど(笑)ピッタリの二人!
かわいいお子さんもすんごくいい~子に育ってて、
とっても素敵なファミリーに☆


そんな嬉しいN子滞在ですが、1ヶ月っていっても、
あーーーっというまに過ぎちゃうのが大人の時計の摩訶不思議!!
チャンスがあるうちにたくさん会っておかなきゃ~~~

「今度ピクニックしようね(^^)!」

って言ってたので、

先日愉快なデートで飲みすぎた翌日でしたが、、、
(※アノ夜のことです>>愉快なおデート@久々の鼓丸さん~♪
ガサゴソガサゴソ・・・と戸棚を漁り・・・


2-3年ぶりに登場のピクニックバスケット!!!
今日使わなきゃ、次いつ使うか分からないから持っていこう!

ということで、張り切って抱えて向かいました。
場所は、おシティ。ダーリング・クオーター。


我が家は子供がおりませんので、
いくら自分が目と鼻の先で働いているといっても、
ここの公園にじっくり来る事は皆無!

なので新鮮な体験~♪

皆めっちゃ楽しそうに遊んでる~~~
かわいい~~~!!!

でも、やっぱりうちの子~♪
(うちの子じゃないけど 笑)とか、
うちの子気分で身内びいきしたりしてww


一生懸命走ったり、喜んだり、砂遊びしたり、
「○○やっていい?」とか聞いたりするひとつひとつが
んもぉ~~~かわいい~~~~(^▽^)!!!


結局このあたりにはベンチもテーブルも完備されていたので、
ピクニックバスケットの出番ほぼなく・・・苦笑

子供たちの遊ぶ姿を眺めつつ、かる~くN子とブランチ♪

太陽と、子供たちの姿に癒された後は
陽が落ちる前にサクッと解散~

あー健全な楽しい休日♪

また近々ピクニックしたいな~(^~^)


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: