Friday, February 20, 2015

Meet The Family!

先日の帰り道♪

いつものように電車を降りて、駅を出た。

ポツポツポツ。。。

わぁ~降り始めたな。
でも大丈夫(^^)!!
今日は珍しく折り畳み傘をバッグに忍ばせているのだ♪
(面倒なので、いつもは持っていない)

傘をさして、さて家路、と歩き始めたら、、、

目の前にエリックおじさん!!!

「ハロ~(^^)」
「ビジートゥデイ?(忙しかったかぃ?)」

※エリックおじさんとは???
という方はこちら参照
★おじさんとの出合い>>前つんのめりな男☆
★近まる距離>>走る!エリックおじさん♪

前回電車を降りたら豪雨だったときは、
送っていただいて、本当に助かりましたm(_ _)m
(※詳しくはこちら参照>>アリスさん登場♪

しかーし!

今日はまだ降り始めで大したことないし、
なんてったって傘持ってきたモンね~☆

と、奥さんのアリスさんが迎えにきているいつものスポットまで話しながら歩くと、

「カミン!カミン!(乗んな、乗んな!)」
「いやいや、いいよいいよー!傘持ってるし!」
「クイック!クイック!マイドーター!(早よ早よ!娘が来てるんだ♪)」
「え~~~?ちょ、ホント~~~??」

と、結局この日もお世話になることに(笑)

んでもって、車に乗ったらな~~~んと!!

息子さんが運転、
奥さん助手席、
娘さん後部座席~

の、それにエリックさんと私が乗り込み、
ぎゅうぎゅうの5人乗りで、、、

ファミリー大集合だでよ!!!
わぁ~お(@o@)!!!

「こっち息子、こっち娘だよ(^^)」
「ハロー(^^)」「ハワユー(^^)」

予期せぬご家族紹介(笑)!!

なんなんだ!コレは!!
自分でも想定外のシチュエーションに若干混乱ww

んでもって娘さんと色々話しながら、(娘さんかわいい~!)無事にわが家へ☆
ありがたいことに、おかげでものの2分で濡れずに到着~。

それにしても、エリックさんの家族全員、
お父さん迎えにきたのに、
いきなり見ず知らずの私も付いて来て、
不思議にも思わず普通に「ヤッホー♪」的な感じでお出迎えしてくれて、
チャイニーズの家族ってこんな感じなんだろうか??
めっちゃいいい人たちですww

ということで、
奥さんのアリスさんに引き続き、
家族全員とのご対面を果たした私であります☆

なんだかどんどん近づいているエリックさんファミリーとの距離(笑)
不思議なご縁ですが、
実はこの後、またまた不思議な現象が起きちゃったりして、、、

つづく~(^^)♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: