Saturday, August 12, 2017

幸せのベトナミーズロール💗

毎朝の通勤時、電車の駅について時間があると、ついつい駅前のローカルのベーカリーでパンを仕入れて、むしゃむしゃしながらシティに向かいます。

ここは、定番のベーコン&チーズロールをはじめ、オリーブ&チーズロール、チキンロールなどをホットケースに入れて温めてくれているので、中はふわっと、トッピングのチーズはカリッと💛

本当にシンプルなパンで、ローカル価格でとてもリーズナブルなうえに、その「あたためる」というひと配慮が嬉しい💗

そんないつものベーカリーへ、
先日いつものように、
電車待ちの間にパンを買いに行ったら・・・

なんと!!!
ベトナミーズロールを始めてらっしゃるじゃぁないの?!😍



きれーいに並べられた具材。
しかも、ベトナミーズロールって、
よく行列の出来ているシティのお店でも、
5ドルくらいで買えて、
既にリーズナブルなアイテムなのに、
郊外だからかなんと$4とな😲!!!

「Ohhhhh!!! You started Vietnamese Roll!!!💗💗💗」

と思わず興奮。

んでもって、もうね~~~
不思議なことにポッケに手を突っ込んだら、
丁度$4入ってたからびっくりっすよ(笑)

食べ物に関しては、
ホント恐ろしいほどのシンクロ具合、
引き寄せ具合のくいしんぼうとみんご。

んでもって、もちろん、
作ってもらいました~~~


 きゃ~💗
久々のベトナミーズロール。

シティで買おうとすると、
行列の時間帯にぶつかり、
あきらめることが多かったのでムチャうれしい。

さ~てワクワクして、
電車の中で頬張ろうと♪

・・・と思ったら!!!

なぜか今日の電車激混みで、
まさかの立ち乗り!!
(自分の乗る時間は、ピークアワーに微妙にずれているので、あまりこういうことはなく、めずらしい!)

人が多く、こんな中食べちゃったら、
匂いとかマジ迷惑💦💦💦

しかもベトナミーズロールって、
食べるときのパンの散らかり具合が
半端ないし・・・苦笑

(あぁ、、食べたい。。。
いま、きみに思いっきりかぶりつきたいよ💗)
という、欲望むき出しのおっさんみたいな思考になるアタシww

しかもですね~~~
出来たものはすぐに(ホントすぐに出来立てを!!!)食べたいほうなので、こんな私にこの状況はマジ拷問。苦笑 

ベトナミーズロールのことを忘れるように、
気持ちを頑張って切り替え、切り替え、、、(笑)

そんなこんなでシティに着き、
誰にも邪魔されないお店の中で、
ゆっくりとおちついて実食~~~💗

やってきたよ、、
この瞬間が!!
あぁぁぁぁ~~~

ガブっ!!!

う、、、う、、、うまい💗💗💗

幸せ😆

そんな1日のスタート💗💗💗


。。。しかし

この時の私は知る由もなかった。
ここから私のトンでもウィーク
始まっていたことを😆😆😆

つ・づ・く💗

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: