Thursday, July 06, 2017

前代未聞?!?!のインタビュー実現~(>▽<)!!!


今日はちょいと興奮しています♪

それはねっっ、、、(^皿^)

じ、、実は、、、
詳しくはまだ発表できませんが、、、
(ゴメンナサイッ!!)

ある方へ、、、

本のインタビューをさせてもらえることになったのぉぉぉ(>▽<)


「シドニー」「日本人」「本」といえばこの方は外せない。
本好きさんなら、きっとご存知の方。

結構長い間、「受けてくださらないかな~」と妄想しつつも、だめでしょ~さすがに、、、と思って、ためて、ためて~~~のついに先日、がまんできずに(笑)ダメモトでのお願いでしたが、しばらくお返事を待って待って、快くま・さ・かのYES!!!(☆▽☆)どっひゃ~~~ん♪

やっぱり人生アクションありきだなぁ~ww

ということでまさに、私的には”前代未聞”なインタビューが実現しそうでワクワクなのです☆

シドニーだけ見ても、本当に私なんか比べ物にならないくらい本を読んでいる読書家の方々がた~くさんおられてビックリしますが、最近は特にそういう方と本のお話をする機会が増えてきてホント幸せ♪

毎月1回、それぞれが1冊の本を持ち寄って紹介し合う「ビブリオバトル」なども、開催スタートからおかげさまで1年がたちましたが、皆の紹介を聞いていると、本当にその本のよさを伝えるのが上手で驚き!本にまっすぐ向き合ってらっしゃるんだな~と実感し嬉しくなるし、「本」というものが人の人生を作り、全く違う場所にいる人と人とを繋ぐということが感じられて何ともいえない感激。

私のパラレル世界は、やっぱりがベースになっているみたい(^▽^)

とても幸せでございます~~☆

ということで、インタビューについては後日ご報告いたします♪
まずは、たっぷりと、本の話を聞いてまいります~~~!
お楽しみに~!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ












No comments: