Tuesday, July 11, 2017

リトリート・ディ@リッチモンド

バッフェって、なんかワクワクしますよね。

好きです💓

そんなにたくさん食べれないけど、
ちょこちょこいろんなのが食べられるという
あのチョイス感が良いですよね😊

でも、なかなか利用する機会がなくって、
多分数年行ってないんじゃないかな~?

そしたら先日、
なにやら良いバッフェがあるらしいとのお話で、
近々行ってみましょう❣というのが実現😃

お休みの日電車に揺られ🚋
リッチモンドへ。
今日はりりーさんとおデートです❤


リッチモンドへ向かう途中の
両側に広がる牧場や草原と、
そこでのんびり過ごしている牛や馬たちを
眺めているとほーんと癒されます❤

さてさて、目的地へ到着ー!
お昼間からバーでボトルを開け乾杯~🍷🍷
ちょっと早目のバースデーを
お祝いしてもらいました😲💕
(リリーさんありがとうございます!!)

さ、ではではいざ!バッフェへ~🍽


すんごい巨大!
結婚披露宴会場的😆

今回訪れたのは駅近くのRichmond Clubの中の
Star Buffetというところで、
こんなスペースが二つくらいあって、
一つ目はもういっぱいという賑わい。

早速あれこれ目移りしながら
お皿にモリモリーーー!
久々にこういうのに来たので(笑)
どーしていいかわからずキョロキョロ!


この後、勿論デザートも一皿もりもり~!
ソフトクリームもマスト!
選ぶの楽しい~😃😃😃

お腹いっぱいになった後は、
リリーさんのご自宅のヒーリングルームで
なんと、アクセスバーズのショートセッションを
してもらうという贅沢なおまけが~😊

 アロマの香りに包まれて、
しばしの脳のデトックス❤

ラベンダーの香りが、とってもワイルドで
なんか良い~と思って聞いたら、
やっぱりMarvo & Coさんのオイルだそうで納得。
イキイキした感じがしました。

アクセスバーズってホントにいいですよね~
以前にEriさんのアクセスバーズを
何度かしていただいたことがありますが、
その時も本当~に良かったのを覚えています。

やっぱり脳がすっきり、思考がすっきり!
不思議ですが、何かが変わるんでしょうね。

忙しく、物があふれて雑念も多い現代社会で、
このデトックスはものすごく
必要になってくるのでは~と思いますね。
特に経営者など、クリアマインドが求められる方は、
定期的に受けてみるのといいと思う。

バーズ中に感じたことを、
リリーさんが伝えてくださったのですが、
クリエイティビティや、FUNの箇所が
アクティブになっているようで、
確かに最近はそんなキーワードで動かされてるのを
感じていたので非常に納得。
うれしいな。


最後に、曼荼羅カードをひかせてもらいました♪
なんだか、今日のリトリートディは、
最後まで贅沢だなぁぁ❤

これがまたビンゴなメッセージでびっくり。

過去世で積み重ねた叡智やパワーが、
今あなたに流れ込んで来ようとしているから、
チャンネルを合わせてそこにある必要なものに
手を伸ばすのよ~っていう、
とっても素敵なメッセージでした。

そんなこんなで、心もおなかも満たされた、
贅沢~なリトリート・ディ♪

リフレッシュして、
明日からまた私の1週間が始まりま~す☺❤❤❤


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: