Wednesday, April 15, 2015

勝手にプチ連載「10周年♪」~第1話~

さてさてどこから行きましょうか。。。
(+_+)???
ってくらい、日記が溜まりに溜まってますが、
まずはココから♪

4.11は結婚記念日~♪

とはいえ、以前のようにあーだこーだと段取ってってことも、あんまりしなくなってしまったのですが、さすがに今回は、、、

10周年♪



ってことで、せめてお出かけを企画。

その昔、プロポーズされたのが丁度ハーバーブリッジが見える船の上での出来事だったので、あの頃を思い出し、せめてお船でディ ナーってのもいいよね~と思っていた数週間前。
サイトでディナークルーズをチェックしながら、、、

「再来週の土曜日、空いてる?」

「空いてるよ^^?」

「よかった♪じゃぁディナーしよ~^^
シティ来れる?7時半PM頃待ち合わせできると思うんだけど~」

オーーーーケィ。。。いいけど。」

おっとぉ~。。。???
この「オーケィ」はメンドクサイ感漂う危険な香りだ(イラッ!!!)
だがしかし、気を取り直して、、、と。

「ディナークルーズチェックしてたトコ~
久々にハーバーブリッジ眺めながら、船でごはんもいいよね~」

でもディナークルーズは19時半発がほとんどで、19時に仕事終わってダッシュで船着場まで行くことを考えると、間に合うとは思うけどなんだかなー、、、と話しながら
(それに一番危険なのは、遅刻しそうなこのオトコ。。。!!!)

「お前がそうしたいならそれでもいいけど、高いお金払って船に乗らなくても、ハーバーブリッジなら歩いて渡ればいいじゃないか。昔よくやってただろ?ご飯はそこらへんのどっかに入ればいいじゃないか?」

まぁ。。。(TOT)
昔のメモリーを覚えてた旦那にちょっとだけ感激し、、、
いいじゃないか!その素朴なプラン!

「あぁ~(^^)♪それもありだね!そうしよう!」

ということで、
4.11のブリッジウォーキングが決定!

と~~っても我が家らしい、マイペースなデートになりそうだ☆

「最近そういうのやってなかったから、
たまにはいいんじゃないか?(^^)うんうん」

と、本人も自分のアイデアに満足げのご様子。

よしよし(^皿^)

昨年はすっかり記念日という事を忘れていたこの男性。
※詳しくはコチラ参照>>記念日♪
この調子なら、それはさすがに免れるかな???

そう安心したのも束の間。。。

やっぱりタダじゃすまないとみんご家。
記念日はどうなることやら~~~???
どうか、どうか今年は無事に済んでくれ~~~~ww


つづく~~~(^^)♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: