Wednesday, January 07, 2015

タスク完了祝いに・・・☆

あ"~(*_*)

お正月からなんか急にアヂ~ぃですね???
こんなに暑いとシュワシュワの消費量が増えて困ります!
(自制しろって話ですが、、、苦笑)

1週間ほど前のこと~。
お店を4日間占めている間、お店の大掃除デーを設定。
本来一人ぼっちで行うはずでしたが、
ココロヤサシキAちゃんが「手伝うよ~^^」と、
一緒に大掃除してくれました☆

お陰でお掃除はタスクどおりかなり早く終わり、、、


残すは「ランチ」と「バブ」(泡ww)に!!

通常の週に一度のお休みは、
何もしないで引きこもっているのが好きなので、
なかなか外にランチってのもしない私。
この日みたいに、珍しく昼間に自由にランチが出来る日は貴重!
実は、時々無性~~~に行きたくなるところがあって、
折角だから一人でもそこに行ってボトルしゅぽん!っと開けちゃえ♪
なーんて思ってたところ。

ただし、ちょっとシティから歩くし、暑いので、
Aちゃんを巻き添えにするのはどうか、、、と
思いましたが、行きたい気持ちが勝ってしまいww
予想通りビックリしたAちゃんを無理やりこちらへ、、、

この右のおじちゃん(クリーナーの)がめーっちゃいい人でした!!!
フィッシュマーケット~☆

このご飯やなんやらちらかった、恐ろしいカモメのいる
メッシーなデッキで、ワーホリ時代を思い出して、
太陽の下、白ワインとシーフードを食べたかったのです~(笑)
これ、人によっては「絶対いや!」って言われるプランですよねww

ワーホリ時代(ん~年前???)この近くの語学学校に通っていたので、
よく皆でランチ(&白ワイン)しに来てた思い出の場所~
豪華じゃなくていいんです!
モルネー系のつまみと揚げ物があればOK!
シンプルで大雑把なものがいいの!

丁度ほとんどの店が閉まりかけてた中、慌てて揚げ物ゲット☆


食べ物、チョイス無し!


にしてもとにかく暑かった、、、
パラソルがなかったら滞在不可能なくらい強烈な日差し!


全身に日焼け止めを塗り始めたA嬢を隠し(?)撮り!

たまたま店じまいタイムに行ったので、
人も少なく良かった~。
普段座れないくらい多いですもんね。。。


記念撮影してもらっちゃった~♪

灼熱の中、バブリーがすすむすすむ!!!
え~気色であっという間に1本飲み干したので、
慌てて酒屋が閉まる前にもう1本仕入れたにもかかわらず、
その後肝心のつまみが入手できず、、、

あぁぁぁぁ。このボトル、どうしよう~~~(><)

さて、どうする???とみんご&A嬢!!!

この、どうでもよい結末は(笑)次回~~~(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: