Thursday, January 22, 2015

番組撮影から~の窓際BAR☆

はぁぁぁ~~~(*_*)

只今怒涛の日々を送っておりまして、
更新が放置プレイになっておりました~ww

その間にももりもりとイロイロなことが起こっておりまして(笑)
人生、ビジネス方針、もろもろと、
模索中のとみんごです(^^♪

出来事や、思ったことを、
1週間もOUTPUTしてないと、私の場合、
なんだか自分の中に、整理しなきゃいけないことが、
どんどんアレコレ溜まっていきます。

ということで、スキマ時間を利用して、
ぼちぼちとアップしていきます~☆

☆☆☆

只今ブランディング・デザイナーの高橋珠美さんが
シドニーに長期ご滞在中♪
今回当店で2回もセミナー開催のお手伝いを
させていただくのもありワクワクです☆

(1回目は大成功で終了!その様子はこちら

珠美さんは、Ustream(ユーストリーム)で、
毎回ゲストを招いてビジネスの成功の秘訣などを紐解いていく、
「海外ノマドワーカー300日」という番組も発信されてるのですが、
この日、その撮影が、閉店後のわが店内で行われることになり、
お手伝いさせていただきました!

数ヶ月前に実は私もゲスト出演させていただいたのですが、
楽しかったです~(^^)

今回は、裏方!カメラ(ipad)を構えて撮影~~~~。
(といっても、特に芸も無く構えているだけですが、、、苦笑)

撮影中、落ち着きのなさ(?)が大発揮され、
かなりブレブレな仕上がりのような気がしましすが、
あとは珠美さんの編集にお任せ~~~!
で、無事終了~~~☆

配信が楽しみです!

気になるゲストは、、、、
私もいつもとってもお世話になっているあの方です☆
リリース告知されたらお知らせしますね!
皆さん、お楽しみに~~~!!

撮影の後は・・・

ちょうど前日にお誕生日をお迎えだった珠美さんと、
今回番組のゲストのKさんと3人で、
「ハッピーバースデー(^▽^)!」
の乾杯~~~~♪


珠美さんと☆
今回ホント、たくさん&楽しくご一緒させていただいて
ありがとうございます~(^^)


Kさんがご用意くださったお寿司や美味しいチキンで、
明るいうちの窓際BAR♪
この後あれこれ話しながら、ぺろっと2本空きましたww

丁度別々に持ってきていたボトルが、
なんと同じものだったり♪という
嬉しい奇遇もあったりして(^^)

うちの店の窓際BAR。

毎回変わる素敵なゲスト。
いつか、「窓際BAR通信」的な、
”私TV”やってみても面白いかしら(笑)

今日も素敵な1日を~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



No comments: