Wednesday, December 24, 2014

ラストミニッツ・ツリーツアー?

あぁぁ~~~

クリスマス前のお勤めがようやく終了~♪

とは言え、クリスマス(25日)、ボクシングデー(26日)と、
2日間お休みしたらまたちょろっと年末年始までお仕事ですが、
連休自体滅多にないので(苦笑)、
やっぱりし・あ・わ・せ~(^^)!!!

リテールは、やっぱり11月後半~12月クリスマス前ってのが、
かなりな、かきいれどきなんですよね。
会社勤めのかたもそうだとは思いますが、
はっきり言ってノンストップ~(*▽*)汗

でも、今週の月曜日は、仕事前にちょっと早く
シティに着いたので、あ、、、そうだ!!!と、
レゴのツリーを見に♪


皆がFBで早々にアップしてたので、気になってました~♪
やっぱりかわいかった(^^)!

実は、この付近のショップに買いたいものがあったんですが、
行ってみたらなんと店がなくなってた!!!という、
ショボーン(TへT)な事実発覚(笑)

んで、この後はマーティンプレイスへ。
恒例のツリーです☆


そして、奇しくもこの時ちょうど9時45分AMを過ぎた頃。
1週間前のこの時間、あの立てこもり事件が始まったのです。


悲惨な事件でしたが、
マーティンプレイスは、献花の海で、
美しい愛に満ちていました。
ここに立っているだけで涙があふれてきます。
しばらく手を合わせて、祈ってきました。。。


明日はクリスマス。。。
皆幸せで、平和な時間をすごせる事に感謝です。

我が家は大きなファミリーディナーってのはないですが、
おうちでトッドちゃんとまったり過ごすここ数年恒例の、
過ごし方になりそうです♪

そして、、、モチロン、行って来ましたよ~
フィッシュマーケット。
この直前の時期は36時間営業してくれるから、
ホント助かります!


海老、魚、牛、豚、チキン~♪

クリスマス中に、
何を食べたくなってもOKなようにプロテイン関係は入手完了!

クリスマス前のフィッシュマーケットに来ると、
あぁ~年末なんだなぁ~と思う。
ある意味私の中で風物詩的な存在です。

それでは、皆様、、、
素敵なクリスマスをお迎えください☆

Have a wonderful Christmas~<3

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: