Friday, November 07, 2014

スカルプチャー@タマラマビーチ編♪

ブロンテビーチからしばらく歩いてタマラマビーチへ♪

スカルプチャー・バイ・ザ・シー、スタート(^^)//

早速なにやらユニークな巨大フライパンがお目見え。


このビーチの目の前のお宅たち。
目覚めたらビーチ!っつーうらやましさ。
この辺のどこかに住んでみたいです~(^^)


※まぶしすぎて、画面確認できないままシャッターを押してるので、
残念なアングル、お許しください(笑)

タマラマビーチはこじんまりしてていつも良いね。
ほんとに久々来ましたが、Reiku嬢曰く、
カフェのあたりとかちょっと変わったらしい。
隅っこに小さなカフェエリアがありとってもLooking Cosyです。


これはオブジェではないけど、素敵な白亜のお宅♪ 


このテラスでバブルしたいわ~(^^)
ちょうどこの日はメルボルンカップだったので、
海を臨む豪邸ではちょっとドレスアップしてシャンパンランチの
奥様がたのお姿もちらほら♪

さて、、、


足のついた巨大パチンコ玉君現る!
「一緒にとる?」と言われ、なぜか記念撮影ww


パチンコ玉君を撮影するReiku嬢をぬすみどりっ♪

巨大フライパンの中にも入ってみました(^^)


さらにこんがり度UPww

ビーチの上のほうから見ると、そうでもなかったこのレインボーのオブジェ。
無数の紐が張ってあるんですが、
ビーチに降りて、海をバックに見ると紐が重なり、
レインボーがとってもキレイ!!!


歩くReiku嬢もステキな絵の一部になってて良い感じ~♪


ここに立ったらこのオブジェのよさがますます分かった♪

ミラーボックスなるものがあり、
中をのぞいてみると、、、


ちっちゃな窓から海が見える。
そして自分たちの姿も♪

そんなこんなを結構堪能したあとは、
いよいよボンダイビーチエリアに向かいま~す(^^)


ということで、メイン会場へもう少し歩きます。

またまた続く~~~(^_^)☆

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


23 October - 9 November

※まだの人はまだ間に合うよ♪9日まで!


No comments: