Wednesday, October 08, 2014

とみんごの光合成♪

ご無沙汰しております(*▽*)

先週は飲みすぎてまたもや記憶がどこへやら、、、orz
そんなわけで、プライベートでPCに向かえずアウェイ、、、
大反省WEEKを過ごしておりました♪

そんな記憶が飛んじゃう夜でも、ちゃんと電車に乗って、帰って、
おふとんに包まって目覚めましたから、
人間の習慣ってオドロキですねぇ、、、苦笑
(どうやって帰ったんだろう、ホントに、、、)

まぁ、こんなワタシですが、これからも、
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

こんな自己嫌悪モードな時は、
すべてを忘れて仕事に没頭すべし!!
そして、思いっきりポジティブなものに触れるべし!

ちなみにこんなモードの朝に選んだオーラソーマのボトルは
54番のクリアな「セラピスベイ」というボトルで、
悲しみや苦しみがあるから私たちは成長できるのよ、
というやつでした(T_T)ド・ピッタンコ、、、沁みる、、、

あぁ、、、人生失敗もあり悲しみがあって成長してゆくのね。。。

と、、、

いうことで!!

サマータイムに突入した日曜日は、
無理やり時間を作って、お仕事前にサーキュラーキーへ♪
「光合成」が必要なんですぅぅぅぅ~~~う!!!


はぁ~~~(^^) やっぱりこの景色、いつ見てもいいね!


ロックスまで歩く間に、お決まりの写真スポットで、
観光客にまぎれて一枚♪
何回撮っても、来るたびに撮っちゃいますね~
やっぱりサーキュラーキーはいい!

そしてこの青い空!

そうそう、この日はスムーズ・チョコレートフェスティバル
というのが開催されてたんです。


仕事帰りの電車の中でまったりと、よく聞くラジオ、
スムーズ・エフエム(Smooth FM 95.3)で、
今週末はロックスでチョコフェスティバルだぜい~というのを
日々散々耳にしてたら、やっぱり当日足が向いてしまいましたww
マーケティングって、リピートの力って、すごいですね~(見習おう 笑)

ん・で・ね♪

メッシーナのフェスティバル特別フレーバーも出るよって言ってたので、
まずは、メッシーナのブースへ直行!


2スクープで、Willie's CacaoとWhite of GOD
というチョコチョコまみれな2種。
(朝ごはんっす 笑)

美しい夏日のおかげですごいスピードで溶ける溶ける、、、
途中から、どっちがどっちか分からないくらいの
チョコシェイク状態になってました、、、が完食♪

満足~(^^)

あー、、、きてよかった。

そういえば、最近になって「メッシーナ」が
パラマッタにもあることを、知りました(いまさら?)。
これで休みの日や、夜ご飯の買い物の後も、
ちょろっと行けるな、、、と危険なたくらみ♪


こちらは、ブルーマウンテンのスイーツ屋さんのブース。
ブラウニーとクッキーが美味しそうだったので、
お土産に購入(^^)

このスムーズ・チョコレートフェスティバル、
どうやら初開催?らしいのですが、
なかなか良かったです。

この手のイヴェントは、年に1回の
「アロマフェスティバル」がやはり大きいですが、
あの時は本当に人が多すぎて、疲れてしまうので、
お客さんとしては、個人的には、
このくらいの規模もゆっくり見れてちょうど良いなと、、
(出店側のプロフィットという面で考えると、
そんなんじゃいけないのかもしれませんが)

ともあれ、とみんご「光合成」無事に完了~。

おかげでこの後、大反省ウィークからちょっと回復して、
ハッピーにお仕事開始できました(^^)

太陽を浴びるとやっぱり気持ちの晴れ具合が全然違う!!
私の人生には絶対に「太陽」が必要だ、、、
太陽さまよ、、キミはホントに最高だ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: