Tuesday, July 15, 2014

Brekkie Meeting with Maridia-san♪

5年ぶりに果たした日本への一時帰国。
早朝にシドニー着し、一旦家に戻り数時間の仮眠を取った後そのままお仕事へ~(^^;)
それから先は、見事に休み無しの本日まで、、、
我ながらなかなかのワーカホリックですよね。
良い子のみなさんは真似しないようにね~ぇ(苦笑)♪

今朝は、実に約一ヶ月ぶりのまともなお休み♪
朝、思いっきり寝れるのね~~~~(*▽*)
と、この上ない至福でございました。

さて、、、帰国中にイロイロあった出来事はボチボチと、思い出に浸りながら更新ってことで、
忘れないうちに帰国後の濃い~濃い~2週間をまずは記録♪

帰国早々、翌日の朝もはよから、日本からのゲストとブレッキーミーティング☆

そう♪
マリディアさんですよ~(^^)
半年振りの再会<3
ビッグHUG~~~~~~~!!!

ハイドパーク沿いの素敵な繁盛店カフェThe Canopyへ。


寒いけどやっぱ外席!!
ブランケットももちろん完備してあります。
と、、、とにかくDescentなコーヒーを飲ませてくれッ!!!
(日本滞在10日間で、おいしいコーヒーに飢えていた私です。)


はぁ~~~これこれ!!
これだよ(*▽*)!!!

一杯目はカプチーノで。
2杯目はロングブラックで頂きました。

マリディアさんとブレッキーするときは、
大体違うの頼んで二人で仲良くシェア♪
今日は、フリッタープレートと、フレンチトースト、
という甘辛コンビネーション!
どちらもおいしく頂きました~(^^)


さてさて、年に1-2回のペースでオーストラリアに来てくださっているマリディアさん!
今回もたくさんの方に必要なメッセージを伝えてくださいますよ~
イベントに関していろいろと、最終確認と打ち合わせ。
今回、オリジナルのサイキックカードのパート2が発売されたということで、
それもお持ち頂きました☆


パート1と組み合わせても使うことが出来るし、これだけでもOK。
今回は4色のカードが含まれていて、
自分のオーラを見ることもできるようになってました。
パート1は3色。
合わせると7色のレインボーになるんです。
とにかく、これから使っていくのがとても楽しみ!

こういうカードやタロットって、無数にあるので、
自分に合うかどうか?というのが大事になってくるんですが、
私はマリディアさんのこのカードが、一番自分で見るのにあっている気がします。
それに、よくわからない私でも、簡単に自分のイロイロな悩みや課題などの解決策を見ることができるので助かってます(^^)


毎年サイキックやミディアムの本場イギリスにいってスキルを磨いてらっしゃるマリディアさん。
今回はイギリスだけでなくヨーロッパ各地にも。
アウシュビッツにも再度行かれたそうで、ポーランドからかわいらしいお土産を♪
(アウシュビッツには、何か呼ばれるものがあるそうで、何度も行かれているんだそうです。)


ラベンダー付き~。
癒されます。

そんなこんなで、朝の限られた時間でしたが、
1日のキックスタートに、パワフルなブレッキーミーティングでした!

さて、どんな2週間になるのか~???
楽しみなスタートです☆

つづく~♪


No comments: