Saturday, October 19, 2013

最近のはまり物♪


数週間前から、いまさらおかしいくらいにDead or Aliveにはまっている。

なつかし~♪ 

と思って軽い気持ちで聴いていただけなのに、
気づけば、朝から晩まで、、、、結構頭の中で流れてる。

朝起きてまず歌ってる♪

仕事に行くときも歌いながらこのリズムで歩いてる♪

仕事中も頭の中で流れてる♪

帰り道は聴きながら、家に帰ってまた聴いてしまう。。。♪

特に、朝一発目によく流れるのがこれ・・・


Turn Around And Count 2 Ten

今も頭の中で流れてる。。。ww

このアルバム聴いた後に、大好きなJessie Jを聴いても、なーんだか物足りないなぁ・・・と感じてしまうという恐ろしい事態に(笑)

「どーしよ、私最近Dead Or Aliveがやめられないんだけど、、、」

とポロッと言ったら、

「お前、それは危険だぞ、、、」とトッドにも苦笑される始末。

でも、なぜかテンションがあがってしまうのよねぇぇぇ。
しかもこのアルバム(Evolution)は、良いのよ。なかなか。。。
そうなのよ。。。

ところで、今回、懐かしんで聴きはじめるまで、ぜんぜんしらなかったんだけど、ボーカルのPeteの変容ぶりがすごいのね。。。

個人的には昔のシューっとしたいでたちのほうが上品で好きだったわ♪

このビデオの中に出てくるような

ということで、興味のある方のみ(笑)、
懐かしんでお楽しみください~♪



No comments: