Saturday, September 28, 2013

最近の窓際バー♪

シドニーもあたたかくなり、春スキップして夏に突入。

そうです、本格的にこの季節です。

ちょっと前のこと。。。

この日は窓際バー♪

1本目はとーっても飲みやすくてさわやかな白ワインでした(^^)


かんぱーい♪

お供はすしIZUさんでカジュアルに。


Sushi Izuさんはアメリカの大手お持ち帰り寿司チェーン。
ウールワースで買えるお寿司パックです。
ちょっと皿に盛ってみました。
このお野菜のロールは、白ワインにいいね。

今夜のゲストは初来店のJunにぃさん♪


いつも大変おせわになってます^^。
2本目を手にパチリ☆

最近行かれたカンボジアのお話や、
お互いのヒストリーなど、色々はずむ♪

にいさん、ホント引き出し多い!!笑


磯めくりについて語るJunにいさん♪

お互い飲む人どうしだったので、すーっと2本、
体のどこかに消えていきましたww

あー楽しかった。

またのご来店おまちしてまーす♪




No comments: