Friday, July 26, 2013

銀河の同期


リリーさんにオレンジもらいました~♪
お家の庭でなってるオレンジなんだそう!

朝起きて飲む1杯の白湯に、ぎゅっと絞って頂いてます(^^)

レモンはよく絞るけど、オレンジははじめてかも。
すごく新鮮で美味しいです~

リリーさんありがとうございますー^^

さて、、、

先日満月になり、今日・7月26日はマヤで”銀河の同期”と言われる巨大なタイミングがやってくるポイント。すごく大きな境目!!
3次元にいるのに、銀河の宇宙のチューニングに、合う方向へ向かうんですって~

昨日は、私も身のまわりで、嬉しいハプニングが続々と起こったり、不思議だったかも。。。

今日1日、誰に会い、何をして、どんな風に感じるのか・・・
とっても興味深く楽しみに過ごしたいと思います~♪

その前に、また調子こいて4時AM・・・
まずは寝ます(笑)

Goon Night<3





No comments: