Friday, October 12, 2012

やっぱりロックス!

シドニーはマーケットがたくさんあるからいいね♪

そしてこれからは夏になるので、

各サバーブごとに"Surry Hills Festival"やら"Newtown Festival"やら

大きなお祭りが開催されるから、そういうのも楽しい。

シドニーが一番楽しい季節に突入しようとしてる。


その中でも王道だけどやっぱりロックスマーケットはいい。

時々だけど、

自分が関わるようになってから、

出店している人が、どれだけ頑張ってるか、

という舞台裏も見え出して、ますます好きになっていく♪

ロックスマーケットは、

オリジナリティ~があるもの、

よそにないもの、

自分のデザインや、手作りであること、

洋服だったらデザイナー、食べものだったら作り手、であること、

などの条件があるので、

シドニーのマーケットの代表として、

そのクオリティを保つよう努めている姿勢がうかがえる。

皆ね~頑張ってるし、いい人なの~

すごく好き。

来週からスーパー忙しくなるので、

これまでのようにお手伝いできなくなるのが寂しいな~~


さてさて、その中でも、

イタリア人の息子とお母さんが売っているチョコレート屋さん。

息子さんが作ったチョコをお母さんが一緒に売ってる。

それがね、すご~~~くかわいいの。

そして、おいしいの~~~~!!!




これはピスタチオ味。

結構大きくて、中にどろ~んとした練乳みたいなクリームが入ってる。

これ1つでかなり満足^^

もちろん色んな味があって、

可愛くラッピングもしてくれる^^

1個$2。

ロックスマーケットに行ったら是非買ってみてね~♪



No comments: