Wednesday, January 25, 2012

わたしのおたのしみBOX


マミーとのりんごからお楽しみBOXが届きました~^^
朝9時に郵便局のお兄ちゃんがやってきて『はいっ』と♪


今どきハードコンタクトレンズを使っているのって私くらい???

ドラッグストアにある洗浄・保存液は殆どソフト用。ハード用、見つけても1種類しかなくって選択の余地なし~><。以前、日本で適当に違うメーカーのものを選んで使ったら、ハードレンズを保護している膜までもなくなっちゃって、たんぱく質が着きやすくなっちゃったんだよね~。
それ以来、使っているレンズのメーカ以外のものを使うのが怖い~。今は技術が発達しているからソフト用のを使っても大丈夫だったりして??どなたかご存知の方教えて~!!

ということで、今回コンタクトの液をマミーとのりんごにおねだりしたのでございます。

BOXあけたらおなじみの、隙間を埋めるクッション代わりのあれこれ。。。

もこもこソックス。
うちの家系はなぜにもこもこソックスがすきなのか???
毎年もこもこソックス。送ってくれる♪
なんだか、これは新バージョンだわ^^

とみんご用~

きゃぁ~かわいい~♪ときゃっきゃ言っていたら、トッドが横で『オレのは~???』と言うので、このストライプのを『いいよ^^ひとつ。One size fits allだよ!』と差し出してたら、、、


トッド用~
トッド用のも出てきた~^^

さっそくマミーに電話!興奮してて時差を全く考えなかったけど、あちらは朝の7時。

マミー『今起きたトコ~@▽@』

トッド『ア~ゥリィガァトォ~^^』

マミー『あら~久しぶりね~~~~~>▽<!!』と日本語で

話し始めちゃったけども、受話器はもう私の耳に。

なぜゆっくりはっきり話せば日本語で通じると思ってるんだろうね。。。グフ。笑


日本のお菓子~

あとはこれまた毎回おなじみのおせんべい♪

最近日本のおせんべい食べたかったからうれしいな~^^

やはり、わたしの好みを得たセレクション。。さすが家族だね。

で、端っこのほうに・・・


くまもんカレンダ~

くまもんグッズ~!

カレンダーとメモパッド。

メモパッドは今使っているのが残り2枚だったので、

丁度探していた!!グッドタイミングだったわ~。

これから12ヶ月、『くまもん』と一緒です♪


マミー、のりんご、ありがと~^^


No comments: