Sunday, May 30, 2010

幸せのおすそわけ♪

昨日は飲み過ぎないようにしなきゃ・・・と言っていたのに、ねぇ~。

自分をコントロールするのはやはり難しいですわ~~~

振り返ると、合計10時間ほど飲んでいた計算・・・(怖!)

でも、まぁ、お祝いなのでいいか♪

ラヴリーな友人Reila嬢&B氏の結婚披露宴パーティーでした。


カードは手作りにしてみました。
こんなデザインで・・・

今回は久々の夫婦参加ということで、緊張。

しかも、恐れ多くも新郎新婦+そのご家族と同じテーブル。新婦のご家族のコミュニケーションのお手伝いという大役を頂いたとみんごでしたが、前半はほとんど役目を忘れて披露宴のスピーチ等に感動し、満喫(ごめんねReila嬢~!!!)♪ でも、かろうじて後半は、ご家族と親戚、お友達との通訳もどきができてコミュニケーションのお手伝いをすることが出来ました。ヨカッタヨカッタ~~~

お料理も中華料理で美味しかった~。えびせんべいとショーロンポーから始まりましたが、こちらのショーロンポー、美味しい~~~!!!!お汁がジュワン!!いつもはダンプリング系を食べないToddも「う、う、うまい!!一皿食べれる!」って喜んでました。北京ダック、サンチョイバウやカラマリ、モンゴリアンラム・・・その他のお料理もどれもホント美味しかった~


33-35 Kent St
The Rocks, Millers Point
Sydney 2000
Ph: 02 9252 3010 

私たち夫婦は6年目に入りましたが、やっぱりこういうステキな場面に遭遇すると幸せをおすそ分けしてもらった気分になりますね~ 新婦のお父様が英語でのスピーチを用意され、一方、新郎のお父様は日本語でのスピーチを準備されていて、感動!言葉や文化の違いを越え、ひとつになれること、ほんとうに素晴らしいですね~。また、それらを聞いて、自分達の結婚した頃の思い出や、乗り越えてきた事など、忘れていた想いを久々に感じ、初心に戻れたかも。


感謝の気持ちを忘れず、
お互いを思いやり、
支えあい、 
どんな困難も力をあわせて乗り越えて・・・・


ラヴリーなおふたり♪

幸 せそうだったなぁ~

おめでと~~~!!! 

いつまでもお幸せに~


このケーキがまた超美味でチョコ星人のTodd氏も大絶賛!

シドニーで、こんな美味しいチョコケーキ初めて食べたかも☆

バルメインのケーキだそう 。

バルメインは色々美味しい店のうわさを聞くわぁ~

一度チェックせねば☆








8 comments:

Rei said...

こちらでも。

ご夫婦で出席頂いて、ほんとにありがとう!!!

最高の一日を過ごせました!

これからも新米夫婦をよろしくね☆

kate said...

ご結婚、おめでとうございます♪
最近、結婚式って…ないな~(^^ゞ

この歳になると、喪服系ばかりの出席…
身内や親せきならまだしも、
町内のとか会社の上司ののお母さんのとか…
誰??ず~ん…(=_=)

結婚式は、皆さんが幸せに包まれて
いいですよね~♪
お二人とも、とってもかわいいですね!!
お幸せに^^☆

M子 said...

本当に素敵な結婚式だったぁ~~。
Tomingoの言うとうり私も結婚したときのあのピュアでひたむきだった思いを少し思い出したわぁ~~。
なので、式の後は少しダーリンに優しくなったわ(笑)

本当にお料理が美味しくってツイツイ食べすぎ&飲みすぎた。
そして更にその後のパブでかなりのご機嫌モードに突入よ。

なぜかあの後うちのリビングでTomingoと腹筋大会してたのがわらけるわぁ。
また、腹筋しにきてねぇ~~~。

まー坊 said...

おおお~~、ついに結婚しちまったのね!!
おめでと~!!
Reiちゃん、いつ見ても可愛いわ~。
それにしても、バトルロワイアルを思い出させるカード。(笑)
カスタムメイドにして売れるんじゃね??

Tomingo said...

Rei☆

とんでもない!!こちらこそー!!
ありがとうありがとう!
ステキな時間をシェアできて感謝です。

二人は理想のカップルだよ♪
私とToddのほうが見習わなければいけないことだらけだよ~!!!
(実はたった今喧嘩し終えたばかり・・・苦笑)

これからもよろしくね☆

Tomingo said...

Kateさん☆

私も久しぶりの結婚式で興奮しました~~♪
何度行っても結婚式はいいですよね。
愛に包まれた様子を眺めているだけで
もう~~~!!!
幸せに浸れたのでした☆

幸せオーラをいっぱいあびてあやかってきました

結果、過度に飲みすぎましたが・・・笑

※しかも旦那は先に帰宅させて・・・悪妻です☆

Tomingo said...

M子嬢☆

ホントヨカッタね~♪

で、またM子嬢のお世話になって帰宅したような・・・
いつも連れ出してくれてアリガトウ。
毎回「飲み過ぎないように」って思いながら参加しているのだけど・・・

さすがにM子嬢のお宅で飲みなおしはしなかったみたいで安心したわ~ボトル買って帰りそうな勢いだったのは確かね♪

腹筋、いくわよ!やりに!!!

でも水木曜日はもうお忙しいのね。。。クスン
夜にでもお邪魔するわん♪

Tomingo said...

まー坊☆

そうなのですーーー
しちまわれました~~!!!(^▽^)////

カードショップに似顔絵ショップに・・・
私の新・サイドビジネスの妄想はふくらむ~!!!
まー坊の似顔絵も似顔絵ショップの広告に出させていただいていいかしら~???ムフ。

バトルロワイヤル・・・
やっぱりそっち方向にもっていっちゃうのね 笑